なんとなく2ちゃん

2ちゃんねるの面白、気になる記事をまとめたブログです。



【動画像】 めざましテレビで三上真奈アナが胸チラの放送事故wwwエロ過ぎwwww

 1: :2013/09/06(金) 09:10:46.87 ID:

gif 
 

画像 
 
 
 
 


 4 :2013/09/06(金) 09:11:50.53 ID:
みのもんたの公開セクハラのほうがエロいわ
6: :2013/09/06(金) 09:12:14.27 ID:
どこが・・・ 
こんな程度で事故?
7: :2013/09/06(金) 09:12:28.21 ID:
タニーマ…だけどね…
8: :2013/09/06(金) 09:12:35.92 ID:
>>1
めちゃシコ
10: :2013/09/06(金) 09:12:57.10 ID:
今こんなアナウンサーがやってるのか 
あんま可愛くないな
12: :2013/09/06(金) 09:13:14.41 ID:
フジの整形チョン顔女なんて見たって面白くもなんともないだろ
13: :2013/09/06(金) 09:13:29.12 ID:
嬉しいけど先にエロ過ぎるとか言われると期待が大きすぎてさほどでも無いような印象になる
14: :2013/09/06(金) 09:13:35.64 ID:
プロデュサーに、お前ら朝にはこういうのがいいんだろ 
って言われてるようでイラっとする
15: :2013/09/06(金) 09:13:43.73 ID:
夏休み明けたんだから中学校いけよ
16: :2013/09/06(金) 09:13:47.86 ID:
事故だと思うだろ? 
でもこの女は計算してやってるんだぜ 
こういうとこに出てくる女はまじでキチガイばかりだからな
17: :2013/09/06(金) 09:14:00.08 ID:
>>1
日本の女に興奮してんじゃねーよ 
キムチ悪い
19: :2013/09/06(金) 09:14:26.72 ID:
これくらいでスレ立てるなんて童貞かよ(´・ω・`)
20: :2013/09/06(金) 09:14:44.81 ID:
藤田悦史大喜び 
うっひょォォォォ
138: :2013/09/06(金) 11:27:08.68 ID:
>>20
ラジオばっかり聞いてんじゃねえ
21: :2013/09/06(金) 09:15:03.94 ID:
三宅さんに名前間違えられてたな
22: :2013/09/06(金) 09:15:10.84 ID:
遅い 
とっくに取得してた
24: :2013/09/06(金) 09:15:26.35 ID:
こういうのって業者が狙ってスレ立ててるんだろ? 
報酬いくら?いまちょっと金がいるから連絡くれ
25: :2013/09/06(金) 09:15:36.61 ID:
あれ美郷は?
32: :2013/09/06(金) 09:16:35.44 ID:
>>25
今週は夏休みで新人アナが代打
26: :2013/09/06(金) 09:15:46.83 ID:
>>1
おばちゃんぽい新人アナ
27: :2013/09/06(金) 09:15:51.15 ID:
>>1
見てたわ 
こんなんでよころぶとはちいさいちいさい
28: :2013/09/06(金) 09:15:53.84 ID:
あ、見えてる可哀想って思うだけだな 
魅力を感じないから嬉しくない
29: :2013/09/06(金) 09:16:19.51 ID:
いい加減女子アナなんて興味ないんだよ 

テレビ局はスーパースターのように捏造するけどさw
30: :2013/09/06(金) 09:16:26.00 ID:
高見侑里との谷間のボリュームの違いが凄いな
31: :2013/09/06(金) 09:16:35.10 ID:
もう、公開生レイプやれよ。そしたら一生フジテレビつけっ放しにしといてやるからさw
47: :2013/09/06(金) 09:17:56.33 ID:
>>31
フジアンチにかこつけてさらっとおまえの願望希望してんじゃねぇよw
33: :2013/09/06(金) 09:16:38.58 ID:
えっとどこが放送事故?
34: :2013/09/06(金) 09:17:02.08 ID:
今日はいいことありそう
35: :2013/09/06(金) 09:17:05.25 ID:
で、こいつは何パンなん?
36: :2013/09/06(金) 09:17:06.87 ID:
乳首が見えてからスレ立てろや
37: :2013/09/06(金) 09:17:08.68 ID:
最近の若者はこの程度で喜ぶのか
38: :2013/09/06(金) 09:17:10.96 ID:
>>1
谷間見えたぐらいでスレ立てんなkz 
tkb見えてから立てろ
39: :2013/09/06(金) 09:17:12.76 ID:
たまたま見てたけど、わざとらしかった。 
バカが釣られてるだろうと思ったらお前ら。
40: :2013/09/06(金) 09:17:18.83 ID:
>>1
童貞かよ
75: :2013/09/06(金) 09:31:43.79 ID:
>>40
はい
41: :2013/09/06(金) 09:17:18.90 ID:
こんなんで喜ぶのは一周まわったおっさんだけ
43: :2013/09/06(金) 09:17:28.19 ID:
これくらいやって初めて事故って言えるレベル 
48: :2013/09/06(金) 09:18:48.37 ID:
>>43
今思うとすげーな。危うく死にかけたわけだろ。 
時代ってすげえ。
55: :2013/09/06(金) 09:20:02.90 ID:
>>43
これは衝撃過ぎて朝からへこんだ
56: :2013/09/06(金) 09:20:04.79 ID:
>>43
誰だっけ?死んじゃったんだっけ?
58: :2013/09/06(金) 09:21:05.64 ID:
>>43
これ動画で見ると最後「グゥッ!」みたいな声入ってるんだよな
63: :2013/09/06(金) 09:23:49.44 ID:
>>43
おいやめろ 
シャレにならん
71: :2013/09/06(金) 09:30:09.71 ID:
>>43
大笑いした、なっちゃんは絶対に許さない
156: :2013/09/06(金) 12:20:44.50 ID:
>>43
これが有名な千野なんとか転落事故?
158: :2013/09/06(金) 12:21:28.22 ID:
>>43
これなに?
159: :2013/09/06(金) 12:24:16.75 ID:
>>158
菊間だっけ? 
新しい避難用の安全ベルトつけ 
見せようとしてそのまま落下
173: :2013/09/06(金) 12:43:41.62 ID:
>>43
やめてくれ、当時リアルタイムで観て朝からテンションガタ落ちだったんだよ
179: :2013/09/06(金) 13:03:56.75 ID:
>>43
いまじゃ弁護士だもんなぁ
184: :2013/09/06(金) 13:16:39.54 ID:
>>43
コレ見てたわ 
小島奈津子がパー子みたいにケタケタ笑ってたな
198: :2013/09/06(金) 14:28:59.33 ID:
>>43
器械を取り付けようとしたけど 
菊ちゃんがおっぱいを押し付けるから 
躊躇してしっかり固定できなかったのかな?
199: :2013/09/06(金) 14:31:46.36 ID:
>>43
南原が笑っていたのだけ覚えてる
50: :2013/09/06(金) 09:19:21.93 ID:
これ新しいお天気&じゃんけんの人? 
みさとちゃんからずいぶん地味に設定振ったんだな
51: :2013/09/06(金) 09:19:34.86 ID:
すまない、チラリスト以外は帰ってくれないか(ああ略)
52: :2013/09/06(金) 09:19:43.02 ID:
前のに比べたらインパクト薄すぎ
57: :2013/09/06(金) 09:20:22.35 ID:
>>52
まず、ソース提供してから まえの とか言ってくれないか?
54: :2013/09/06(金) 09:19:56.13 ID:
乳首が見えてからにしてくれる?
59: :2013/09/06(金) 09:21:16.06 ID:
事故っていわないだろ
60: :2013/09/06(金) 09:22:44.46 ID:
別に事故でないもないけどこういう胸チラはすごく好き
61: :2013/09/06(金) 09:23:39.21 ID:
これで騒ぐとかお前ら童貞かよ
62: :2013/09/06(金) 09:23:46.12 ID:
間違えてNGファイルに追加しておいた
64: :2013/09/06(金) 09:24:19.23 ID:
わかってないようだが 
かがんで前が開く服は「わかって着ている」 
朝選ぶときに見え方や透けはチェックする 
開く服は見えてもいいという気持ちで着ているってこと 

見せたくない場合はニットにする
65: :2013/09/06(金) 09:24:45.98 ID:
最近のガキのエロ基準が低すぎて泣けてくる 
エロblog見ていてもエロくないのに抜けるとかタイトル付けてるし 
もっとエロ見て鍛えろよ
81: :2013/09/06(金) 09:37:43.64 ID:
>>65
ガキだからこそ基準が低くても抜けるんだろ
82: :2013/09/06(金) 09:38:59.98 ID:
>>81
高すぎても抜ける
90: :2013/09/06(金) 09:42:16.62 ID:
>>65
一周回って普通のAVよりこういうののほうが抜けんだよ。AVとかエロ本ばっかで抜いてるやつのほうがむしろガキ
112: :2013/09/06(金) 10:24:57.48 ID:
>>90
それはない 
普通が終わったらアブノーマルへいく
113: :2013/09/06(金) 10:25:32.61 ID:
>>112
それまだ一周目の半分くらいじゃね
117: :2013/09/06(金) 10:28:19.84 ID:
>>90
2週半くらいしたら普通にセックスしてるだけのAVがいちばん良くなった
118: :2013/09/06(金) 10:33:29.17 ID:
>>90
AVで抜けるのか? 
立ちもしないが 
ついでに嫁にもたたんけどな 

別に女作っても2週間やり通して飽きるわ
141: :2013/09/06(金) 11:39:46.12 ID:
>>118
AVも見られないウブ夫が何いってんだ
67: :2013/09/06(金) 09:25:58.24 ID:
宮崎のアナウンサーだっけ田んぼに突っ込んで首の骨折った人
70: :2013/09/06(金) 09:29:15.31 ID:
>>67
宣子も苦労してんだな。そら鬱になるは
68: :2013/09/06(金) 09:27:01.27 ID:
なんだこの整形崩れしたBBAは
69: :2013/09/06(金) 09:27:57.41 ID:
そんなことよりバーベルはあんな肘まげながらあげたら死ぬぞ高確率で 
最後にアナウンサーが20kgだっけかな?あげてたけどすげーひやひやした。補助いただろうけど
73: :2013/09/06(金) 09:31:11.83 ID:
ダメだ 

俺こういうの見るとオナニーしたくなっちゃう。 
自分を抑えられない。 


理性的に一言言わせてもらうと、首回りダルダルの服を着ないで欲しい。 
いや、こう言うのが見れるのは良いんだけど 
見たらオナニーしなきゃいけないから。
74: :2013/09/06(金) 09:31:21.91 ID:
見せる気なかったらこんなかがみ方はしない 
よってわざとな
76: :2013/09/06(金) 09:33:03.59 ID:
こんなことまでして視聴率ほしいのか 
あざとい 
もっとおっぱい見せろ
77: :2013/09/06(金) 09:33:57.08 ID:
144: :2013/09/06(金) 11:54:46.49 ID:
>>77
ちょっと興奮した
78: :2013/09/06(金) 09:34:10.82 ID:
10レス目くらいまで見てから画像見たらそこそこいけると思いました
79: :2013/09/06(金) 09:35:16.26 ID:
狙うもなにもこれくらい普通。電車、職場で日常茶飯事だろ。これを狙ってるとか見せたくないならニット着るとかどんだけ女と関わりないの?
80: :2013/09/06(金) 09:35:29.22 ID:
>>1
これだとツイキャスとか放送事故・・いや大事故だらけだな。
83: :2013/09/06(金) 09:39:02.45 ID:
女ってなんでこういう胸元がダランとしたような服着るわけ? 
そういう服って状態を前かがみにしたら中が丸見えになるの明らかじゃん 
ありがとうございます
85: :2013/09/06(金) 09:39:44.40 ID:
>>83
紳士のお手本みたいなやつだな
84: :2013/09/06(金) 09:39:26.51 ID:
生野じゃねーのかよ。
86: :2013/09/06(金) 09:39:59.10 ID:
ただのくっさい谷間やんけ
87: :2013/09/06(金) 09:40:29.89 ID:
この人の喋り無理だわなんかもさもさしてて
89: :2013/09/06(金) 09:40:55.86 ID:
胸チラとしては20点ぐらいだな
91: :2013/09/06(金) 09:42:22.42 ID:
日本の女の胸って裸にするとほとんどおばちゃんみたいで服着てるちらリズムのほうがエロいよ 
筋肉ないと胸って美しくないし。
93: :2013/09/06(金) 09:43:17.17 ID:
あざといな。確信犯だろ。フジクズすぎる
94: :2013/09/06(金) 09:43:27.96 ID:
ニット着るってなんや ニットて形状でなく素材やないんか
95: :2013/09/06(金) 09:43:39.88 ID:
オナニストは常にこんなシーン期待してるんやな(笑)
97: :2013/09/06(金) 09:47:18.93 ID:
>>95
リアリストだからなオナニスト
98: :2013/09/06(金) 09:49:07.28 ID:
オナ禁中だからやめろ
99: :2013/09/06(金) 09:54:10.99 ID:
>>1
オチは何枚目?
101: :2013/09/06(金) 10:02:38.67 ID:
乳首もなしにスレ立てかよと思ったが 
へその穴が写ってるのがポイントか?
102: :2013/09/06(金) 10:04:02.91 ID:
104: :2013/09/06(金) 10:06:31.20 ID:
>>102
おう続きあくしろ
195: :2013/09/06(金) 13:49:43.75 ID:
>>102
これ誰?
200: :2013/09/06(金) 14:34:44.18 ID:
>>102
103: :2013/09/06(金) 10:06:18.99 ID:
旧北海道のsakuまだなの?
107: :2013/09/06(金) 10:17:50.93 ID:
評価する
108: :2013/09/06(金) 10:18:29.07 ID:
めざましか 
こういうの好きだから見るわ
109: :2013/09/06(金) 10:20:02.47 ID:
こんなのいいな 
こんなの集めてるサイトないかね
114: :2013/09/06(金) 10:27:01.88 ID:
4枚目、○首見えてたりする?
116: :2013/09/06(金) 10:27:30.90 ID:
>>114
なんで伏せ字?
115: :2013/09/06(金) 10:27:06.60 ID:
みごうはクビになったのか
119: :2013/09/06(金) 10:40:41.35 ID:
八木かなえでやり直せ
120: :2013/09/06(金) 10:43:28.63 ID:
このアナウンサー人気あるの? 
ぜんぜんかわいくなくてわろたw
121: :2013/09/06(金) 10:43:51.63 ID:
○○過ぎるってのは大抵○○過ぎない 
まぁ抜いたけど
123: :2013/09/06(金) 10:58:25.13 ID:
視聴率UPはこの作戦できたか!
127: :2013/09/06(金) 11:04:53.56 ID:
>>123
やっと正しい方向に進みだしたな
124: :2013/09/06(金) 10:59:20.71 ID:
乳ないな
125: :2013/09/06(金) 11:00:15.70 ID:
下品な事させる最低視聴率の局だから
128: :2013/09/06(金) 11:07:47.90 ID:
乳首見えてないから事故じゃない
129: :2013/09/06(金) 11:11:24.00 ID:
>>1
お前は厨房か?
130: :2013/09/06(金) 11:12:55.90 ID:
乳首が見えてる放送事故の画像が見たくなった 
別にいやらしい気持ちでそう思ったわけではない
132: :2013/09/06(金) 11:15:51.01 ID:
もう、AVも氾濫しているし、モザイクなしの無修正も見れるから、 
こんな事くらい全然大したことない。。 

AVでは当たり前のように、女性の裸見れるんだからw 
なんで地上波とかテレビ放送で、ちらっと胸の谷間が見えたくらいで、こんなに騒いでいるんだ???
133: :2013/09/06(金) 11:18:42.70 ID:
>>1
なんだよこの張りのない貧乳は
134: :2013/09/06(金) 11:18:53.44 ID:
女性とデートしたことない奴には 
このエロさが伝わりにくいと思う
136: :2013/09/06(金) 11:24:35.66 ID:
>>134
女性と言うからには男じゃなくて男性と言えよバカマッチョ
135: :2013/09/06(金) 11:19:06.64 ID:
谷間程度で喜べた 
無邪気な頃に戻りたい
137: :2013/09/06(金) 11:24:58.04 ID:
テレビを下から見上げるとスカートの中が覗けると思ってたあの頃…(´・ω・)
139: :2013/09/06(金) 11:27:56.55 ID:
>>1
これは良い事故
143: :2013/09/06(金) 11:45:45.07 ID:
ふぅ… 

たかが谷間じゃねーか 
全然エロくねーだろ
145: :2013/09/06(金) 11:56:12.84 ID:
おまえらが騒ぎ過ぎて警戒するからやめろよ 
お辞儀でも警戒してる女子アナ増えすぎ
146: :2013/09/06(金) 11:57:10.11 ID:
うーん、これくらいでは価値がないな
147: :2013/09/06(金) 11:57:54.25 ID:
フジのブス穴か 
また三郷の方がマシだわ
148: :2013/09/06(金) 11:59:01.13 ID:
前髪パッツン子かわいいよ
149: :2013/09/06(金) 12:00:43.36 ID:
東大在学中の誰だっけ?乳首見せたの
151: :2013/09/06(金) 12:05:44.17 ID:
お前らほんとテレビ好きだな。ほんと、どうでもいいわ、こんな糞女。
152: :2013/09/06(金) 12:05:58.06 ID:
普通にブスだな 
顔が歪んでやがる
153: :2013/09/06(金) 12:08:20.05 ID:
ブスだし乳首すら出てない 
フジの工作か?
154: :2013/09/06(金) 12:17:07.87 ID:
テレビ越しに見てもドキッとはしないわ
155: :2013/09/06(金) 12:20:22.58 ID:
まとめブログさん僕のコメントレインボーでおねがいします
160: :2013/09/06(金) 12:24:35.98 ID:
すぐ~~すぎるって使うけど、これのどこが「すぎる」んだよ 
ただのエロでいいだろ
161: :2013/09/06(金) 12:25:30.82 ID:
( ´・ω・`)これだけ?
162: :2013/09/06(金) 12:27:41.38 ID:
またゆりちゃんがおっぱいの谷間見せたのか
163: :2013/09/06(金) 12:28:47.17 ID:
は? 
フジテレビなんて、見てんじゃね~よ 

チョンになるぞ
164: :2013/09/06(金) 12:28:57.38 ID:
朝から勃起しまくりだわ
165: :2013/09/06(金) 12:29:47.79 ID:
なるほど!! 
>>1
は童貞
166: :2013/09/06(金) 12:31:04.75 ID:
いつもの女子アナgif 
167: :2013/09/06(金) 12:35:28.25 ID:
【放送事故】成田空港で取材を受けている佳子さまの後方に全裸の男性が写り込む★2 

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1378309346/
171: :2013/09/06(金) 12:42:56.93 ID:
>>167
curry・・・
168: :2013/09/06(金) 12:40:55.50 ID:
こんなんでシコレルノは童貞だけ
170: :2013/09/06(金) 12:42:16.14 ID:
後半の2枚、同じだよね?
172: :2013/09/06(金) 12:43:39.60 ID:
高見侑里の方がエロかった
174: :2013/09/06(金) 12:45:08.32 ID:
うぜーな 
フジ系なんてAVそのもの流してたって見ねーから
175: :2013/09/06(金) 12:45:18.45 ID:
乳輪でもいいから見たい
176: :2013/09/06(金) 12:51:18.65 ID:
好みじゃないとピクリとも反応しない息子
177: :2013/09/06(金) 12:55:16.03 ID:
若いから勘違いしてるがウンコ漏らした老婆がベッドの脇で 
たじろいでパンツ脱いだときババシャツから見えた谷間と何も違わない
178: :2013/09/06(金) 13:01:29.53 ID:
やらせくさい 
ちょっとくらい胸チラすれば数字あがるだろなんて魂胆見え見え 
これだから道程って奴は
180: :2013/09/06(金) 13:03:58.38 ID:
ババアは色素沈着黒乳首が出てからが勝負
181: :2013/09/06(金) 13:05:42.92 ID:
こんなもんわざとやってるだろうに 
おおさわぎすんなやジジイ
182: :2013/09/06(金) 13:07:34.29 ID:
これからも毎日お願いします
183: :2013/09/06(金) 13:13:40.75 ID:
椿原はスーパーニュースで乳首チラしたからな
185: :2013/09/06(金) 13:17:54.81 ID:
田んぼに頭から突っ込んだアナもいたな 

アナウンサーって何する仕事だろうか
205: :2013/09/06(金) 15:42:34.25 ID:
>>185
タスケテタスケテ・・・・・
186: :2013/09/06(金) 13:19:25.12 ID:
別にそのへんの日常だろう 
こんなもんで喜んでるのは 
ひきこもりの童貞かw
187: :2013/09/06(金) 13:23:36.63 ID:
キャミじゃねえか 
こんなもんババシャツと同んなじだよ 
もっとブラジャーと乳をみせろ
188: :2013/09/06(金) 13:26:14.70 ID:
っていうかさ、 
ファッションには疎いんだけど、 

今年の夏って、胸の谷間見えるような服はやってたよね? 

なんか地味子も普通に谷間みせててワロタ。 
特にうれしくはなかったけど視線が勝手にそっちいってて 
本能の恐ろしさを実感したよw
194: :2013/09/06(金) 13:39:08.43 ID:
>>188
シースルーや鍵穴ニットでブラだけつけてる下品な女とヤリたいわ 
重ね着してる奴は糞
190: :2013/09/06(金) 13:29:44.95 ID:
重量挙げのぬいぐるみが可愛いなーくらいにしか見てなかったわ
191: :2013/09/06(金) 13:32:40.75 ID:
韓流の次はお色気か?反日フジテレビ
196: :2013/09/06(金) 14:14:33.93 ID:
新井なんとか
197: :2013/09/06(金) 14:18:23.06 ID:
谷間チラって貧ぬーでもチンコが反応するんだ 
巨乳好きなんだが、これだけはエロスを認める
201: :2013/09/06(金) 14:38:19.68 ID:
一般人のすげえおっぱいの人が歩いてた時のがエロい
203: :2013/09/06(金) 15:00:44.95 ID:
こんなので喜ぶのは中高生くらいだろ
204: :2013/09/06(金) 15:03:31.80 ID:
>>203
シーッ 
ν速には丁度いいんだよ
206: :2013/09/06(金) 15:46:26.19 ID:
>>203
あらゆるエロスを味わい尽くしたν即民には 
一周まわってこういうものも楽しめるのだ
207: :2013/09/06(金) 15:49:03.52 ID:
私は 






これで会社を休みました
218: :2013/09/06(金) 17:18:40.27 ID:
>>207
うそつけwww
208: :2013/09/06(金) 15:51:26.96 ID:
パンの後釜といいフジの女子アナの劣化が酷い
209: :2013/09/06(金) 16:16:22.67 ID:
テレ朝のパンチラに対抗して、フジは谷間で勝負をかけた! 
「倍返しだ」 

返せるのかなー
210: :2013/09/06(金) 16:32:14.24 ID:
>>209
そこは「パイ返しだ」だろ
211: :2013/09/06(金) 16:40:59.43 ID:
これ立てた記者って若いのかな? 

2ちゃん始めたとき、 
「とあるスポーツ雑誌のチア特集がエロい。 
何発も抜ける」 
って書き込みを見て本屋に見に行ったら、健康的なチア特集で、 
しかも画質が荒くてとてもおかずに使えないレベルだった。 
書き込んだ人は中学生だったのかなと思った。
212: :2013/09/06(金) 16:46:16.97 ID:
>>211
逆 
バブル脳のおっさんに多い 
ほんとガキみたいなエロ話しかしない奴等いるだろ? 
若い奴等はこんなんじゃ反応しない
213: :2013/09/06(金) 16:47:09.29 ID:
>>211
記者ってなんだよ
214: :2013/09/06(金) 16:49:50.94 ID:
童貞の頃こういうの好きだったな 
今じゃもうなんとも思わん
215: :2013/09/06(金) 16:51:22.58 ID:
どうせ報道なんてはなから興味なくて 
お色気で野球選手つかまえるために女子アナになったんだろ? 
もっと見せろや
216: :2013/09/06(金) 16:54:56.72 ID:
こんなのがエロ過ぎるの? 
日常でよくあるじゃん
219: :2013/09/06(金) 17:19:13.57 ID:
今週はみさとがいない 
代役の女の見劣りぶりは異常だ

管理者にだけ表示を許可する
