なんとなく2ちゃん

2ちゃんねるの面白、気になる記事をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学2年だがFXでこの先の学費200万全部溶かしたお(^ω^)

 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:02:15 ID:DrebhS9t0
殺せお(^ω^)

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:03:16 ID:cL97CoB20
200万借りて400万にすりゃ余裕だろ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:03:44 ID:2js7LoX40
親にDogetherしてこいよ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:04:35 ID:wAF9alMj0
作ったんじゃなくて溶かしたのかよ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:04:55 ID:8AL86Ga10
学生ローン

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:06:09 ID:aRdq/P7UP
どうせフルレバだったんだろ
 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:06:10 ID:muFE1vxl0
奨学金って何のためにあると思う?

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:06:19 ID:DrebhS9t0
なんとかしようと思って3ヶ月バイトして貯めた20万で一発逆転賭けて勝負してまた全部溶かしたお(^ω^) 
おっおっ(^ω^)

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:07:20 ID:Dsw7CwnmO
そうか…

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:13:16 ID:DrebhS9t0
俺を信じて金の管理を任せてくれた両親に申し訳が立たないお(^ω^) 
そのことを考えると毎日胃が痛くなり、寝る前には嗚咽を漏らして泣いているお(^ω^)

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:13:24 ID:xU29v5kp0
百円以下で買う 
百円で売る 

なぜ、負けるのか

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:17:07 ID:fLp47fJiP
>>24 
下げる一方なのに買ったらロスカでしょ。100円になるのはいつでしょうかねえ

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:13:54 ID:ckT/phXW0
FXでやらかしたとかよく聞くけどそんなにハイリスクなものなの?保険みたいのないの?ブラックジャックみたいに

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:14:42 ID:DrebhS9t0
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:17:02 ID:DrebhS9t0
自殺なんてしても両親は喜ばないことなんてわかってるお(^ω^) 
でもとうどうしようもないんだお (^ω^) 
みんな最後に話聞いてくれてありがとうだお (^ω^)

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:17:54 ID:BZvgkW0JO
それはいつまでに取り返せばいいんだ 
まだ時間はあるんじゃないのか

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:20:43 ID:0rV87wps0
・・・何故ホストとかにならないのか 
200万くらいなら一瞬だぞ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:21:59 ID:zB6IjhxF0
要は株何でしょ? 
上がるまで待って売ればいいんじゃないの?

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:25:59 ID:xU29v5kp0
宝くじで夢見とけば良かったのにな

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:28:55 ID:AeVT2Ocf0
前にバーチャルでFXできるサービスやってたけど 
どうも減る一方で自分の才能の無さを知って辞めておいたわ

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:41:35 ID:BZvgkW0JO
>>46 
バーチャルやって才能がある!と勘違いして実践&ブログはじめて光の速さで終了閉鎖した奴がいたし、 
バーチャルの時点で手を出さない、という風に決められたなら良かったじゃないか

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:31:43 ID:3R8kgmdu0
FXって不思議だよな!上がるか下がるかのほぼニ択なのになぜか外れまくる

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:33:01 ID:gWKzinE50
まじで馬鹿だな 

俺は40万を80万にしたぞ 

まあ学業と両立は出来ないだろ 
仕方ないだろ頑張れよ

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:43:35 ID:9Dvmk5a+0
バカだな100円ずつコツコツふやしてくんだよ 
4ヶ月かけて1000円がヴィトンのバックになったで

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:48:08 ID:gWKzinE50
>>52 
コツコツは危険すぎる 
初心者がコツコツ儲かる手法使えばほぼドカーンとやられる 
逆にハイリスクのハイリターンの手法を使えばほぼ利少損大になる 
俺がFXやってきて思った事は初心者はまず手を出すな 
無知だと必ず負けるから 
知識があったとしてもFXで勝てる、勝ち続けられるのは全体の3割程度だからな 
負けるような仕組みになってるよ

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:49:39 ID:9Dvmk5a+0
>>53 
なんでや 
100円なら負けても痛くないやろ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:49:22 ID:gWKzinE50
勝ち続けられるのは1割以下だろうけどね

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:52:44 ID:PSi+v9npO
ガキのくせにギャンブルみたいなことするから(´・ω・`)

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:52:48 ID:rKWhjh+K0
何で自分だけは大丈夫とか思っちゃったの???

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:55:20 ID:gSiyPb0U0
てかFXって株と同じで自分の出した金より多くの損害は受けないんだろ? 
つまり、10万投資したら損するのは最大で10万な訳だ 
このルールで甚大な被害を受ける意味が分からん

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:58:42 ID:Au6SjSxL0
>>64 
レバレッジってのがあってね…

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 06:07:13 ID:FKOq2XbtP
二百万しか溶かせねえ自分を恥じる大きな男になりなさい

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 07:56:53 ID:ohgPgsSX0
さすがに自業自得だろ 
なんで使っちゃいけない金に手を出すんだよ

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 07:59:10 ID:8e8U8jAm0
めしうま

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/29 04:07:23 ID:AeVT2Ocf0
うまい話が自分の耳に届く頃には既に旨味はないということを思い知れー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。