なんとなく2ちゃん

2ちゃんねるの面白、気になる記事をまとめたブログです。



好きな子に誕生日おめでとうメール送った結果wwwwwww

 1: :2013/07/08(月) 23:43:45.35 ID:
Twitterで誕生日なのに気分悪いってつぶやいてた・・・
 2 :2013/07/08(月) 23:44:08.32 ID:
そうか じゃあ迎撃するか その糞女に
7: :2013/07/08(月) 23:45:52.93 ID:
同情するわ… 








女の子に
8: :2013/07/08(月) 23:46:42.69 ID:
気分悪いの!?大丈夫!? 
ってメール送れ
13: :2013/07/08(月) 23:48:22.18 ID:
一方俺は今日九歳になった妹に誕生日おめでとうの電話をしたらプレゼントは?と冷たくあしらわれていた
14: :2013/07/08(月) 23:48:30.26 ID:
探してみたが今日のTwitterでは見つからなかった・・・ 
探し方が悪かったか
15: :2013/07/08(月) 23:48:42.87 ID:
どんなやつからだろうと、気分悪くなることなんてあり得んだろ
17: :2013/07/08(月) 23:49:40.66 ID:
>>15
とんでもなくキモい奴に送られてきたらうわっ、てなるだろ
16: :2013/07/08(月) 23:49:38.66 ID:
これじゃねwwwww↓ 

うざいからマックでた。 
ハタ迷惑な某氏のせいですごく気分悪い誕生日だよ~(~_~;) 

たくさんのおめでとうコメントもらったり、幸せな気分だったのにな~
20: :2013/07/08(月) 23:51:30.60 ID:
送ったのは今日じゃないよ 
今日すれ違った時も完全無視だったわ 

もう死にたい
26: :2013/07/08(月) 23:54:18.53 ID:
>>20
どんなメール送ったんだよ 
誕生日おめでとう以外になんか言ったのか?
28: :2013/07/08(月) 23:57:33.29 ID:
>>26
普通に誕生日おめでとうって送っただけ 

ちなみにその子への初メールでした
30: :2013/07/09(火) 00:01:24.30 ID:
>>28
てか、その女のアドレスはどうやって手にいれたの?
32: :2013/07/09(火) 00:03:45.11 ID:
>>28
予兆もなくいきなり知らないアドレスから 

誕生日おめでとう 
        ○○ 

そりゃ気分悪くもなるわwwwww
33: :2013/07/09(火) 00:06:30.67 ID:
ID変わったけど
>>1
ね 

そうだよな 
突然アドレスしらないぼっちからメール来たらキモいよな 
もう本気で死にたくなってきた
34: :2013/07/09(火) 00:08:11.14 ID:
>>33
無視されてるって言ってたけど、普段は話すの?
35: :2013/07/09(火) 00:10:10.41 ID:
>>34
ほとんど話したことない 
だから話しかけようとしたら目も合わせてくれなかったわ
37: :2013/07/09(火) 00:12:21.01 ID:
>>35
ストーカーだとおもわれてるんじゃね?
39: :2013/07/09(火) 00:16:55.43 ID:
>>37
でも実際ストーカー紛いだよな
36: :2013/07/09(火) 00:11:37.25 ID:
>>33
何で自分だけアドレス知っているんだよ… 
相手からしたら恐ろしいだろ…
38: :2013/07/09(火) 00:16:24.70 ID:
俺がキモかったのはわかったよ 
あの女にはもう関わらないよ 

もう辛いから忘れることにする 
最後に妄想でめちゃくちゃに犯してから寝るわ 
じゃあなお前ら
45: :2013/07/09(火) 00:42:30.83 ID:
知らないアドレスから誕生日おめでとうメールとか迷惑メールよりタチ悪いだろ

管理者にだけ表示を許可する
