なんとなく2ちゃん

2ちゃんねるの面白、気になる記事をまとめたブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】夏までに恋を始めるための最もシンプルな方法wwwwww

 1: リビアヤマネコ(東京都) 2013/07/02 23:28:56 ID:Glc9m1250

男が恋を始めるための最もシンプルな方法 

■ はじめに 

あなたが恋ができない理由はただ一つです。「今まで出会った中に好きな人がいないから」です。非常にシンプルな理由です。好きな人に出会えれば、自然と恋は始まります。 
ではどうすれば好きな人に出会えるのかというと、それは出会いの機会を増やすことです。あなたの好みの女性との出会いが10人の場合と100人の場合では、 
圧倒的に後者の方が恋が始まる可能性は高いでしょう。 
男性には、自分次第でいくらでも好みの女性との出会いを増やせる方法があります。そう、「ナンパ」です。 

■ ナンパは男の特権 

クラブやイベント会場なら女性から男性に声をかけることもあるかもしれませんが、路上で女性が男性をナンパすることはほぼないでしょう。そう、ナンパは男性の特権なのです。 

◎ ナンパのメリット例 
・ルックスが自分好みの女性に絞って出会いを作れます。 
・必要なのは度胸だけです。 
・失敗してもリスクがありません。 

路上ですれ違った女性に声をかけて仲良くなれるスキルが身に付けば、出会いはいくらでも増やすことができます。しかも自分好みの女性だけです。それがナンパです。 

■ ナンパはチャラいのか? 

「ナンパなんてチャラいことできない」と言う方もいるかもしれませんが、それは性的な目的でのみ女性に迫ろうとするからです。 
純粋な恋愛相手を見つけるべく自ら出会いを創出することに、何の後ろめたさも感じる必要はありません。むしろ出会いを「運」や「縁」に任せて人生を受動的に過ごすよりも、ずっと男らしいと言えるでしょう。 
そもそも、これだけたくさんの人が地球上にいるのに、学校や職場などの「自然な出会い」にだけこだわる方がどうかしています。 
だから幸せな恋愛も結婚もできない人が多いのです。魅力的な人がいたら意図的に「出会い」を生み出す、人生は自分の手で好転させていくべきでしょう。 


http://news.livedoor.com/article/detail/7821065/

 


































































































































































スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。